わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^ 
 
 
 
 
 
 
眠たかったら無理せずに
 
 
寝ますね\(^o^)/
 
 
 
 
 
そうなったら一生寝ることになりますが
 
 
 
\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さー今日はーー
 
 
 
 
 
 
撮影をしましてーーー\(^o^)/
 
 
 
 
 
朝からだったので
頭まわるかなー?って不安やったんですけど
 
 
 
 
まわるもんやな\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっぱれじゃ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひかりの加減とカメラの加減で
髪の毛がものごつ
 
 
 
明るく見える!!!
 
 
 
派手派手女子みたい!!!!
 
このみが!!!笑
 
 
 
 
 
 
でも、まっくろにすると
 
顔がのっぺりしてるのが目立つのが
 
 
 
昔からの気になるところwww
 
 
 
 
 
でも黒髪が好き派ー
 
 
 
どんな人類でも黒髪がすきー
 
 
 
 
気がついたら
 
 
 
○○は、黒髪がいいと思う。とか
 
 
○○の黒髪すきー。とか
 
 
 
 
結局黒髪!
 
そう!日本は黒髪!
 
 
絶滅黒髪少女だ!!!!
 
 
 
 
 
撮影後、空き時間がたくさんあって
 
 
どっかに行こうと思ってたのですが
 
 
 
 
 
 
結局、じーーーーっとしてました。笑
 
 
 
 
いまの時期の、難波や心斎橋は
 
賑わってますなぁぁぁあ。
 
 
 
 
年末感。
 
 
これからどんどん強くなっていくんやろな…。
 
 
 
 
 
 
 
近づく20歳、
 
 
現実逃避したいけど出来ない日下。
 
 
 
 
 
20歳…
 
 
恐ろしい…
 
 
 
もう20年も生きたのか。
って実感するのがこわい…
 
 
 
 
 
20歳からは、早いらしいですね、
 
 
人生の先輩の皆さまどうですか?
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ早いですか?
 
 
( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん