えみちこと
 
上枝恵美加です!
 
 
 
 
まおきゅんさんとだお
 
 
 
 
 
 
昨日はコメント
ありがとうございましたm(._.)m
 
 
 
これで悪夢が正夢に
ならずに済む……………
 
 
まさかの悪夢にて
りぽぽさんも巻き込んで
しまいましたからね…(´・ω・`)(笑)
 
 
 
よかった、よかったああ
 
 
 
 
 
………って!
 
 
 
殺されたりする夢って
そろそろ良いこと起こるって
ことだったりするんですかああ!?
 
 
初耳!
 
 
ホントですか!?
 
 
ホントならいいな!
 
 
 
それなら毎日我慢してでも
悪夢に堪えるよ!私!
 
 
 
 
あ、でもえみかの場合
ドッキリで終わったから
微妙やん。(笑)
 
 
 
んー良いこと起こったら
いいなあ………(((っ・ω・)っ
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ぱぱーーーん!
 
 
 
今日はBllにとって
今年最後の公演でした!
 
 
 
チームMから出てくれた
れいちぇるも
あやてぃんも
 
ありがとうね(´・ω・`)
 
 
 
 
はーこは今日で300回だって!
 
 
 
 
おかげで素敵な公演に
なりました。
 
 
 
 
 
やっぱりみなさんと
目があうと嬉しい
 
 
 
うちわもペンライトも
コールもうれしかった!
 
 
ありがとうございました(´;д;`)
 
 
 
 
 
なんだか今日は
初めてBllの公演みるよ、
って方が多かったようで、
嬉しかったなあ
 
 
 
 
梅ちゃんの自己紹介で
めっちゃ笑いが起きてたり
 
ももねちゃんが年齢言って
ざわついたり(笑)
 
 
 
私の”お姉さん”のくだりは
 
もう…しりまてん!(笑)
 
 
 
 
みおりんさんの無茶振りは
毎回期末試験みたいな
絶妙なドキドキ感があります。(笑)
 
 
 
 
そんな公演も今年は終わり…
 
 
 
 
今年1年、
 
 
私は休業して、復帰して………
 
 
 
でも凄い濃い1年だったなあ。
時間が経つのが早過ぎました。
 
 
 
 
 
これから、もーと頑張らないと
いけないことは承知の上。
 
もどかしさも感じながら。
 
 
 
 
”自分らしさ”
 
 
をもっと出していきたいな、と。
 
 
 
 
 
 
お芝居したいし英語活かしたいし
パフォーマンスするのも大好きだし
グラビアもチャンスがあればまた
してみたいなって思うし
競馬の番組にも出たいし
お馬さんに乗りたいし
誘導馬に乗りたいし
またラジオもしたいし
本音またいろんなメディアにだって出たいし
 
したいこと沢山だけれど
 
 
一つずつ、自分磨いて
 
 
みなさんと一緒に頑張っていきたいな、と…
 
 
 
 
 
お仕事以外にも
卒業したいけど勉強はずっとしてたいし
車の免許欲しいし
馬のライセンスも欲しいし
スペイン語もマスターしたいし
英語ずっと話してたいし
大人っぽくなりたいし
おしゃれな服いっぱい欲しいし…
 
 
 
”したい”は原動力。
 
そこから”向上心”になって
 
 
”どうすればいいか”は
歩きながらふとわかったりするもので。
 
 
見えにくいところから
いろんな事が変わっていく。
 
 
 
まだまだこれから\(^o^)/
毎日充実させていこう!
 
 
 
えみちでした!あでゅ!