あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
 
こんばんは\(^ω^)/
 
 
 
 
メリークリスマス
 
 
 
サンタさんは来ましたか!?
 
 
 
昨日サンタさんがノルウェーから出発したと、ラジオで聴きました
 
 
 
本物のサンタさん観てみたいなあキラキラキラキラ
 
 
 
サンタさんといえば、私がまだ小さい頃、
クリスマスの三日前くらいにたまたま戸棚を開けてたら、私の頼んでいたプレゼントが置いてあったんです!でもサンタさんが間違えて早く来ちゃったんだと思ってクリスマスまで待ってたんです!!
 
 
 
小さい頃のクリスマスの思い出ですキラキラ
 
 
 
皆さんのクリスマスの思い出も聴かせてください
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日は今年最後の前座ガールズでした!!
たくさん出させて頂いて本当に嬉しいですキラキラ
 
 
 
西仲さんにクリスマスプレゼントもらいましたドキドキドキドキ
 
 
 
西仲さんに貰えるとは思わなくてこれまた嬉しいです
 
 
 
 
 
皆さんは何ケーキ食べましたか!?
私は今日食べる予定です
楽しみニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
今日はクリスマスなので、メールにレアな写真を送ったよ((((;゜Д゜)))
 
 
 
 
それじゃあまたね\(^^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
村中有基