皆様こんばんわ
 
 
 
 
どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
きになるー?
 
なるーー
 
チームNのなること古賀成美です
 
 
 
 
 
 
 
いつもブログを見てくださる皆様
コメント、いいね、をしてくださる皆様
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
皆様に報告があります!
 
昨日の公演のMCでも言わせて頂きましたが
 
無事に高校を卒業できます!!
 
 
握手会などでたくさんの方に
進級できる?
卒業できそう?
テスト大丈夫だった?
 
などたくさん皆様に学校でのことで
心配をかけてしまっていましたが
 
3年間ちゃんと進級し、無事に
卒業することができます(T . T)
 
 
卒業式までもうすぐなのですが
学生生活楽しみます!!
 
 
 
もうすぐ社会人かーーー笑
 
 
あはは
 
 
 
 
 
 
 
そ、そういえば、、
 
 
あけましておめでとうございます!!!!
 
 
遅くなり申し訳ございません
 
 
2015年はたくさん悩んだ1年でした。
 
なので2016年はそのたくさん考えた結果を
出せていけたらなと思っております!
 
口だけでは終わりたくないです!!
 
 
2015年も言いましたが演技がしたいので
2016年は演技ができるようにもっともっと
たくさんの方に古賀成美を知って頂きたいです!!!!
 
 
新年も古賀成美を宜しくお願い致します!
 
 
 
                             なるなる