はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
755に舞い戻ると書きましたが、
 
 
頻繁にではなくちょくちょくという形になると思います
 
 
 
 
 
 
何故なら井尻さん極度の偏り症だから笑
 
 
 
 
 
 
何か始めたら何か疎かになるの!!
 
 
 
あ、でもブログはやりますよ!
 
ブログが月1とかになることはない絶対
 
 
 
 
 
 
あとコメントとかで
「なんでコメント返してくれないの?」が増えてきて嫌になったから
 
 
 
 
 
 
返さないんじゃなくて
有難いことに沢山質問をくださるので、
流れていくんです!
 
 
 
 
だからそう言ったコメントされても
どうしようも出来ないので、気長に待ってくださると…いつか……いつか返すから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか言って私の漫画を借りパクした友人は今何処にいるのだろう(((
 
 
 
 
 
まぁ、私も交換ノートしたら
 
絶対に私で止まっていた側の人間だけど笑
 
 
 
 
 
交換ノートに意味を感じなかったんだきっと
 
 
 
 
 
書くことなかったから
 
今日も平和でした
 
 
 
で済ませたら次の週から私抜きで
交換ノート回されていたあの頃……。
 
 
 
 
 
 
ふふ……。
 
 
 
 
 
 
フーーー。←え
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
 
今朝目が覚めてふと思った事があります。
 
 
 
 
みなさんは自分の見た夢の内容覚えてます?
 
 
あっ
待って帰らないで!
痛い内容じゃないよ!帰らないで!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はバッチリ覚えている上に
夢を自由自在に操れて尚且つ
その夢の続きを見れます。
 
 
 
 
何度でも…!
 
 
 
 
 
 
 
 
こう言うのなんて言うのかね
 
 
めい、めい……め
 
 
ん?
 
 
迷彩柄。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃうな。
 
 
 
 
 
明晰夢?
 
 
 
でもいつも行ったことのない場所で
行ったことのないお店で
出会った事のない人が出てくる。
 
 
 
そして毎回私は背中に翼が生えて
魔法を使って戦っている。
 
 
 
 
いたたた。
 
 
 
 
 
 
何でそんな行った事の無い所ばかり
夢に出てくるのでしょうか
 
 
前世の記憶か!?なんて思いましたが
それもきっと違うし
 
 
 
 
 
 
 
どうかみなさん
私のこの謎を解き明かしてください
 
 
 
 
それだけが私の望みです。
 
 
byひぐらしのなく頃に
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー