そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
いいね、コメント
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
今日は
akb48グループ
リクエストアワー2016
 
1日目でしたよ~キラキラ
 
 
 
 
夕夏の出番はなかったけどねっ!
 
朝、リハーサルだけあって
 
今日はお仕事終わりだったよ~ニコニコ
 
NMB48の曲もランクインしていて
 
投票してくださった皆さんありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
リハーサル終わり、
 
なにしてたかというと
 
いつも握手会とかでお世話になってる
 
トレーナーさんのお店で
 
マッサージしてもらってたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
もー体すっきりして
 
体かるくなっちゃって
 
今めちゃくちゃ歩くの早いよ!(笑)
 
 
 
 
たたたた~ってね
 
軽々と歩けちゃうよ走る人
 
 
 
 
めちゃくちゃ喋ってて
 
心も体もすっきりキラキラ
 
 
 
 
部屋着いたら
 
あったかいお風呂はいって
 
すぐねよ~ニコニコニコニコ
 
 
 
 
って思ってたのに
 
なんと帰り道で電車乗り間違えまくる。。
 
東京の電車むずかしいよしょぼん
 
はやく帰りたいよしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
ドラえもんしょぼん
 
 
 
 
まだまだ東京には
 
慣れてないみたいでしたしょぼん(笑)
 
 
 
 
明日のリクエストアワーは
 
どの曲はいってるのかな~音符
 
夕夏、出番あるかな~音符
 
あるといいな~音符(笑)
 
 
 
 
お楽しみにドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
今日のうか知識
 
電車とかでケータイ触ってて
 
面白いこととかあったら
 
包み隠さず笑っちゃいます。笑
 
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ