はいっ!





“あんたん”こと



井尻晏菜です\(^o^)/













モノクロいえーい。









昨日もコメントありがとうございます!















昨日今日と大寒波でしたが、

どうやら明日?来週から?

暖かくなるようです。











と言うより暑くなるようです。











関西で最高気温25度。











ひぇぇええ



























あれ、嘘ついたかも←

































でも兎に角暖かいよ!!!









松岡修造さんが関西に来るのかな

だから暑くなるのかな

私暑いの苦手なんだけどな





聞いてない?はい。













扨!











今日はkawaiianTVさんの



「夕方NMB48」に出演させていただきました!









寒い中足を運んでくださったみなさん

ニコ生をご覧になってくださったみなさん

本当にありがとうございました!!









21歳に最初のお仕事で

沢山のお祝いボードが嬉しかった!!!









3回目の出演。

毎回内容が違ってファンのみなさんだけでなくメンバーを飽きさせないスタッフさんのお気持ちが凄く嬉しいです。













うなぎを掴んだのは初めてですが、

何とも言えないぬかるみが癖になりそうでした









と言うかもう可愛くて可愛くて仕方が無かった。





最後の方には愛着湧いちゃって

りなっちがうなぎ飛ばした時は悲鳴を上げたね















明日の公演では、あの悲鳴に負けないくらい頑張る!!!!











久し振りの公演。



緊張する。











ちゃんと気持ち伝えられるかな













でわでわ(・ω・)ノサラダバー