おはようございます
 
 
 
 
どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
きになる?
 
なるーー
 
 
なること古賀成美です
 
 
 
 
 
 
前回のいいね、コメントありがとうございます
 
 
 
 
最近の出来事を書いていこうかなっと思います
 
 
 
最近はakb48グループリクエストアワーがありまして、なんと、100位に
 
この世界が雪の中に埋もれる前に
 
がランクインしました!!!
 
 
本当に嬉しくてみんなでワイワイ騒いでいました
投票してくださった皆様
ありがとうございました!!!!!
 
 
 
 
 
東京にいた期間は相部屋がモカだったので
ずっとモカちゃんと行動してました
 
最近相部屋多くてほんまに嬉しい。
 
友達以上家族未満ってヤツですな。笑
 
 
信頼しきっているモカなので一緒にいて本当に
気持ちが楽です。
 
 
今回はいろんなところに行ったなぁー
 
pizza!!!
 
タピオカ!!
 
シェイクシャック!!!
 
 
楽しかったし美味しかったーーー
 
 
 
あ、これ1日で食べに行ったんじゃないですからね!!!笑
 
 
またたくさん美味しいところに行きたーい!
 
 
 
 
みなさんはどんな食べ物が好きなのですか?
 
 
私はねー、、、
 
麺類、お肉、野菜、アセロラ、トマト、フルーツ、が好きかなー
 
ヘルシーなものからジャンキーなものまで
大好き
 
 
でも、甘すぎる食べ物は苦手かなー。。。。
 
 
 
うんうん。
 
 
 
 
ではでは
 
今日も1日笑顔いっぱいになりますよーに
 
                                なるなる