はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
ブログ二日間お休みしてすみません
 
 
 
やらなければならぬ事が沢山あってゴニョゴニョ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのでここ2日のことを詰め込みますね!
 
 
 
 
一昨日は名古屋で握手会でした!!
 
 
朝早いのに足を運んでくださったみなさん
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
事前に生誕Tを着て行くと言ったので、
沢山の方とお揃いに
 
 
 
 
 
ただ、
寒過ぎたから上にコート羽織ってた笑
 
 
 
 
 
 
 
半袖は駄目だ。
 
 
 
インナー着ようと思ったけれど、
スカートに合わないし何より持ってないので取り敢えずコート。
 
 
 
 
 
寒かった(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
 
今日はみーれの生誕祭でした!
 
 
 
 
みーれ誕生日おめでとう。
 
ラジオが一緒になるまで
こんなに気が合うとは思ってなかったし、
多分ここまで仲良くなってなかったと思う。
 
 
 
 
 
みーれと出会わせてくれた
スタッフさん、みーれのご両親、
そしてラジオに感謝!!
 
 
 
 
 
 
こんな面倒臭い私やけど
これからも末長くよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
またアニメイト行こうね!!
 
 
 
最近私がオススメしなくても
アニメを漁るみーれを見て微笑んでいる相方でした。
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー