こんばんわ!
 
 
りかちゃん、私、かなきちさん、里歩さん
 
 
どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
 きになる?
 
 
なるーー
 
 
 
 
なること古賀成美です
 
 
 
 
 
前回のコメント、いいね、ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
昨日は、里歩さんの卒業公演でした
 
知ってる方はいるかもしれませんが
私がnmbに入って初めからの推しメンが里歩さんだったのです(^O^)/あ、今もですよ
 
 
里歩さんが卒業しちゃったのは凄く寂しいです
 
もっと沢山お話したらよかったなぁって思ったりもしました
 
でも、絶対に連絡して遊ぶのを約束したし、里歩さんの家に行くのも約束しました!!
 
 
名前も三秋里歩さんに変わって、めっちゃびっくりしたんですけど、しっくりきます!!!!
 
 
三秋里歩さんこれからもよろしくお願いしますです(^O^)/
 
 
 
あ、まだynnさんの古賀成美プレゼンツ
「姉さんありがとう」が放送されますので
是非みてください
 
沢山の方が見てくれていて本当に嬉しいです!!!
 
 
 
 
 
 
そして、明日は握手会です(^O^)/
 
 
沢山の方とお会いできるのを楽しみにしております
 
全力でお待ちしてるので古賀成美レーンに
お越しくださいませ
 
 
 
ではでは
 
 
 
                               narunaru