いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ

大阪府出身13歳のゆずこと本郷柚巴ですビックリマーク



いつも最後まで読んでいただいてありがとうございますニコニコ
体調心配していただいてありがとうございますあせる
喉の調子は良くないけど体は大丈夫ですビックリマーク
なかなか喉って良くならないですね…
ずっとこんな声だったらどうしよう笑

まぁ。充電式改造アイドルですから、電池切れになったら、るりなさんに背中叩いてビシッラブラブ気合い入れてもらいますにひひ


ツアーワクワクしますねにひひ今は練習 毎日覚える事たくさんだけど、楽しくて体がバキバキです笑

でも、ライブは100パーで頑張ります!!!!!!

みんなで盛りあがりたいですアップアップアップ



横浜パシフィコの大写真会ニコニコ
NMB48以外の先輩方にいっぱいお世話になりました!!ありがとうございました。


NGT48は、ゆきりんさんと久しぶりに会いましたニコニコ
teamN兼任されてたので、凄くお話ししやすいですラブラブ
仲間にも久しぶり会いましたラブラブ
アヤカニにも元気だったラブラブ!
ゆずファンの方から、本間ひなたちゃんに似ていると言われた事がありましたニコニコ

なんかすみません笑…




AKB48さん のドラフトの仲間ラブラブ
みんな元気で良かったニコニコ大変なこともあるやろうけど、仲間やし良いライバル 笑
良い刺激になりますキラキラ
樋渡ゆいちゃんも昇格!!おめでとうニコニコラブラブ



なーにゃさん みおんさんに、久しぶり会えて元気で嬉しかったですラブラブ


ゆずAKB48さんのたかみなさんプロデュース公演楽しみにしていますラブラブ
1回きりなんですよねあせるレッスンなんで生配信は厳しいと思うのでアーカイブ見ます!!
ずっと前からなーにゃさんに見る約束しているしにひひ感想いわないとアップ

今日楽しみやわぁチョキ


カオスも凄いですよね。
百花さん レモンさん まーちゅんさんにひひ


最後の日、なーにゃさんに紹介していただいた方がteamB副キャプテン大島涼花さんあせるあせるあせる
初めて会って、びっくりするくらい綺麗なイケメンな先輩でしたラブラブ!

実は興奮気味で、喉が余計カラカラになった笑
グループは違うけど、ゆず凄く良い刺激になってますドキドキ りょーかさんは、ダンス選抜公演ですもんね。ずっと前からチェック済みですにひひ



すごく刺激を受けた2日間でしたアップアップアップ
NMB48に入って少しだけ、ゆずも成長したと思いますチョキ
これからもよろしくお願いいたしますニコニコ
☆ほんごうゆずは☆