はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
ヤバイよヤバイよ。
 
 
 
何がヤバイってブログの締め切り時間を
1時間勘違いしていてあと数分しかないよ。
 
 
 
 
 
だから出来るところまで書いてみるお
 
 
 
 
 
 
えっと
 
 
よし!!
 
 
 
今日は大阪にて握手会でした!
 
 
 
私服はこんな感じ
 
 
 
 
 
 
 
今までに無いくらいカジュアル。
 
 
 
スピ○ズに居そうだなって思った。
 
動きやすくて好きです。
 
 
 
 
 
 
扨!本日は雨で足元が悪かったのですが、
沢山の方が会いに来てくださって凄く嬉しかったです!
 
 
 
 
 
以前は男性の方が多かったイメージやったけど最近は本当に女性も増えてきて、
アニヲタ井尻が女子らしいトークもしています。
 
 
 
この服可愛いねーどこの?
メイク道具どこの?
好きなブランドは○○やでーっ
髪染めた?
 
 
 
 
 
女子かっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女子だよ!!!!(何
 
 
 
 
 
 
女の子同士でしか出来ない会話もあるからね
 
 
 
 
女の子って年齢ちゃうけどな
 
 
 
 
男性は男性で服を褒めてくれはったり
公演の感想や、ラジオの感想。
ちょっと熱く語ってみたり!
 
 
 
男性とでしか出来ない会話もあるんですよ
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
 
みなさんここで突然ですが報告があります。
 
 
 
 
 
 
井尻さん
 
 
有吉反省会に出演させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと詳しくは明日改めて書かせていただくのですが、出演させていただきます!!!!
 
 
 
 
ふぁっ!!!!!
全国ネット!!!!!!!
 
 
全国ネット!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぁぁあああああち」ははいなはあゆさ(((
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっかけをくれた相方にも
YNNさんにも感謝でしかない。
 
 
 
 
みなさん2月27日。
 
 
 
必ず観てください(真顔
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー