はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
やっとみなさんに嬉しい報告が出来て
私も嬉しい気持ちでいっぱいです!!
 
 
 
マネージャーさんから連絡を頂いた時は、
 
 
 
「送る相手間違ってませんか?」
 
となりましたが、私の名前が書いてあったのを確認した途端リアルにファッ!?って言った。笑
 
 
 
 
 
 
みーれ、YNNさん、NGを出さなかったスタッフのみなさん、見つけて下さったスタッフの方、広めてくださった画面の向こう側のみなさん
 
 
きっかけをくださり
本当にありがとうございます
 
 
 
 
握手会でもみなさんが喜んでくださって
Twitterのフォロワーさんも100人くらい増えたんです。笑
 
 
ありがたや、ありがたや
 
 
 
 
収録の時は緊張でガチガチやったんやけど、
そんな時1番に連絡をくれたのは
 
 
まさかの太田夢莉。
 
 
 
 
ファイトのスタンプだけやったけど
凄く心が軽くなったし、何より
収録時間を把握して連絡くれたとか思うと
 
何そのデレはってなった。
 
 
 
 
普段ツンしか見せないのに
まさかのデレが来たもんだからお姉さん対応に困ったよ。
 
 
まさかのギャップ萌だよ
 
 
男の人はギャップに弱いからね。
 
 
 
 
私のスッピンもギャップ萌って事にしよう←
 
 
好きでしょ、ギャップ。←
 
 
 
 
 
 
2月27日の23時半~
 
 
 
 
チェケラっ!(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
 
今日は関東にて握手会でした!
 
 
 
来てくださったみなさん
手を振ってくださったみなさん
 
ありがとうございましたーっ!!!
 
 
 
 
今日は初めましての方が本当に多くて
顔のにやけが止まらなかったよ!
気持ち悪かったらごめんね!
いつもだよ!!←え
 
 
 
 
 
今回の握手会はいつもと違って
フォトセッションなるものがござった。
ゴザールゴザールゴザゴザゴザール。(((
 
 
 
 
 
 
 
 
フォトセッション自体は
10分程度の短いものだったんですけれど、
囲み取材も囲み撮影も初めての企画だったので探り探り。笑
 
 
 
でも凄く楽しい企画やと思いました!!
 
質疑応答ではどんな質問が来るか
ワクワクするし、撮影ではどんなポーズしようか迷うし
 
 
 
 
 
私も気合いを入れて部屋着にしたぜ
動きやすかったぜ
でも暑かったぜ
汗止まらなかったぜ
ジェラピケのメンズだぜ
 
 
 
 
好評だったからまた着たいな。
 
 
 
 
 
 
 
その時は団扇を装備して挑みます。
 
 
 
 
 
 
さぁ、明日は早起き。
別の仕事である。
 
 
楽しみみ。
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー