こんばんはろ~!
 
 
 
温かいコメントやいいね
いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
皆さん!!
このブログが、、、
 
 
なんと、、、
 
 
 
 
 
 
18歳最後のブログやっ、、、
もう数時間後に19歳になっちゃうなんて!
 
 
 
 
(#^.^#)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいで
溢れています!(o^^o)
 
 
 
ここまで ずっとずっと温かく一緒に走ってきてくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございます!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて、18歳を振り返ってみたら
いろんなことあったなぁ。
 
 
皆さんも、、、びっくりすること
たくさんやったんちゃうかな。
大丈夫かな、って。
 
 
 
 
 
でも、そんなのここでは当たり前で
力のない人は 必要とされない。
立ち替わり入れ替わり
変わりはたくさんいます。
 
すごく厳しい場所だと思っていたけど
それは、ここだけじゃなくて
どのお仕事をしていても、 同じで。
 
 
 
 
 
でもね、苦しいことや辛いことも全て次に繋がっていて、考える時間や悩む時間も
1人じゃなかったよ(#^.^#)!
 
 
 
わたしは本当に人に恵まれているなぁって感じますキラキラ
 
 
 
皆さんや家族、メンバーや、スタッフさん。
 
 
 
 
いつも会いに来てくださる方の言葉が、
会えなくても コメントやなにかしらで伝えてくれた言葉が、
まずは、自信を持ってほしいって公演で声援を送ってくださったり、
 
一言一言紡いでくれる言葉が、すごく熱くて(o^^o)
 
 
 
 
だから、振り返ってみても
18歳も皆さんからたくさん元気をもらったこと、
メンバーとの思い出。
 
 
お母さんやスタッフさんへの感謝の気持ちでいっぱいで。
 
 
いろんなことを経験して、感じて、学んで、
たくさん詰まった意味のある一年でした(#^.^#)
 
 
 
 
たくさんの方に助けてもらって
今があって、
 
次の目標に走り続けていける。
 
 
こうして 19歳をむかえることができる今に、とっても感謝しています。
 
 
 
 
 
 
皆さんに、メンバーに、
家族に、スタッフさんに、
 
周りの全ての方に、その気持ちを返していきたい。
 
そう思います!(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は、皆さんに嬉しい報告を少しでも多くすること。
 
 
 
 
それが 少しでも皆さんへのお返しになりますようにニコニコキラキラ
皆さんの笑顔がたくさん増えること、それがわたしの幸せです(#^.^#)
 
 
 
 
 
もちろん!
皆さんと てっぺんを目指していきたいという気持ちは NMB48に入ったころから変わりませんっニコニコキラキラ
 
 
 
 
これからも、一緒にたくさんの思い出を増やしていきましょう~!(*^o^*)
 
 
 
 
ずっとずっと、よろしくお願いします(#^.^#)