はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
昨日は長文でメールを送りましたが、
届いたみたいで安心しました。(・ω・)
 
 
 
 
 
 
心が病んでいるとかではないので
ご安心ください。
 
 
 
 
 
むしろ脳内お花畑なんで安心してください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんに相談に乗っていただくことが
増えるかもしれませんが、決して病むことはありません。
 
 
 
 
 
 
そうこの世に2次元がある限り。
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ違う?(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
今日は久し振りにユニバーサル・スタジオ・ジャパンさんに行ってきました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このみ、なぎちゃん、磯ちゃん、ここちゃん
 
 
 
中々珍しいメンバー
 
 
 
昨日急遽決まりまして、
そこからの行動は早かった。
 
 
 
 
 
LINEグループを作り、
 
 
(駄菓子菓子、井尻さんは
 
未だにLINEを使いこなせておらず間違って
 
グループを2つ作ってしまったのだ。
 
 
 
しかしみんなには気付かれていない。
 
 
 
 
何故………。)
 
 
 
 
 
 
集合時間と場所を決め、
 
 
 
後は時が過ぎるのを待つばかり……
 
 
 
 
 
 
楽しかった!!
 
進撃の巨人4Dの迫力が凄まじい。
 
 
 
本当にその世界にいる感覚に陥るし、
 
何より設定が美味しすぎる。
 
 
 
バーチャル映像とはいえ
あの美味しい夢のような瞬間
私はアイドルでなはくただのアニヲタだった。
 
 
 
 
いやもういつもアニヲタやけど
あの時の私の顔は誰にも見せられなかった。
 
 
 
 
 
 
みなさんユニバーサル・スタジオ・ジャパンさんに行かれた際は是非とも進撃の巨人4Dへ
 
 
 
 
 
 
さぁ!みなさん!!
 
話は変わりますが、
今日は“有吉反省会”の放送日です!!
 
 
 
 
23時半~出演させていただいていますので
チェックよろしくお願いします!!!!!
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバー