はいっ!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの
夢のようなあの時間を私は忘れはしないだろう……。
 
 
 
 
 
 
あの瞬間、
私は紛れもなくリヴァイ兵長の右腕的な…
 
 
そう夢小説でいうチート設定だったに違いない
 
 
 
 
 
 
 
 
あまり書くとネタバレしちゃうから止めておこう。
 
 
 
 
 
 
 
みなさん進撃の巨人4Dへ是非…!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
扨!
 
 
 
 
話は変わりまして、
今日は“有吉反省会”の放送日でした!
 
 
 
 
観てくださったみなさん
録画してくださったみなさん
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悲惨なスッピンはいかがだったでしょうか?
 
私自身21年間この顔で過ごして来たし、
この顔で鏡と向き合ってきたのでメンバーから「顔ヤバイで」と言われるまで気付かなかったものね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニキビ気にしたくらいだわ(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
20歳超えると吹き出もの
 
いやニキビで貫きとおそう。
 
 
心は厨二で止まってるもんね!
 
 
 
 
 
 
 
ちゃうちゃう(・ω・)
 
こんな話したかったんとちゃうねん(・ω・)
 
 
 
 
 
全国ネット効果とは恐ろしいもので
今日(放送前)で一気に400人のフォロワーさんが増えました。
 
 
 
嬉しさと同時に
Twitterに変なこと書けない緊張。
 
 
 
 
 
人気もなく底辺のメンバーでしかない私がこうしてテレビに出演させていただけたのも、機会をくださったみなさんのおかげです。
 
 
いつどこで何がきっかけになるか
本当に分からないから何1つ無駄にしちゃいけないんだ。
 
 
公演も握手会も写メ会もサイン会も
 
見られる仕事だという事を忘れちゃいけない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スッピン見られたけどな(((
 
 
あの写真がYNNさんで流れてしまったのは
マネージャーさんの手違いだったそうですがそれもまた運命だと思います。
 
 
 
本当はNG出ていたそうです。笑
 
 
 
吉本だから「面白けりゃええかな」くらいだと感じていました。違ったみたい。←
 
 
 
 
放送されるまで緊張の毎日やった
 
みなさん本当にありがとうございました。
 
 
 
 
井尻は2次元へ旅立ちます
 
 
 
スヤァ
 
 
 
 
 
でわでわ(・ω・)ノサラダバーこ