よるちっひー(*^^*)

川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^


今日はのんびーりしたときを過ごしてました


お昼ごろに起きて、

お昼ご飯食べる前に

ひたすらふりおこしをしてました


ふりおこしって

正直始めるまでは

うーーーん、、

ってなるけど

始めてからは止まらない!(笑)


ひたすら画面に向かって

1人で え? とか 何これ!

ってブツブツ言いながら踊ってます。


なんだかんだ言って楽しかったふりおこしが終わり、


お昼ご飯食べてから

またのんびりーー!󾭠


そしてお掃除もして、

動いて休んでの1日でした


ある意味、充実した1日で満足^ ^





\宿題コーナー/

(昨日)
◎宿題復活しましたが!
  あなたはどっち!!?

*うれしい→11人
・うれぴーなっつ!
・コメント入れるきっかけになるー
・ブログに参加できてうれしい!
・愉快な返答ばかりでうれしい!
・(ちょっと強がって)
  まあまあうれしいくらいかな、
・集計大変そうだから心配。

心配ってコメントもありましたが!
大丈夫!です^ ^

わたしがコメント読むのがすきでコミュニケーションとりたくて始めたことだから! 皆さんの優しさに感謝!󾭠

*ちょーうれしい→118人
・陽川選手の2ランホームランくらい嬉しい!
・ちっひーのニヤニヤ顔 が思い浮かんで…
・ちっひーのブログと出会ってから
明日が来るのが楽しみでなりません。
・阪神が日本一になったくらい嬉しい!
・こういう宿題ならどんどんカモーン
・宿題といえばちひろ
   ちひろといえば宿題
・生きる希望  ・ニヤニヤっす
・釣られてる。・うれしすぎりんご!
・ちょーうれぴよまる!
・超極絶喜喜 ・うれしすぎて外走った
・テスト期間中ずっと待ってた
・心からありがとう ・ごっつ嬉しい

そうです。皆さんのコメント読んで
わたし今ニヤニヤしてます。

あざっす!(笑)


《他のコメント》
・超ハッピーりんご
・ウルトラ嬉しい
・超ウルトラスペシャルサンダーローリングアタックうれしい
・超絶ダイナミックスーパーハイパーウルトラデラックスギガントなまら嬉しい
・これしてから寝るのが日課
・超うれしいたけランドかさや~
・ボケ回答が楽しみ
・ウルトラスーパーりんごーはっぴー
・めちゃくちゃ×100嬉しいよー
・ちっひー神 ・嬉しさ半分心配半分
・ボケが思いつかないから嬉しくない(笑)
・超ウル虎うれしい

「ちひブロに
       宿題ふっかつ
             しあわせだ」

「復活して嬉しくなんかないんだからね!(//∇//)」←ちょーうれしいに入れといた

「意外にうれしい言葉とかけまして
   勝ちたい試合ととく。
  その心はどちらも
   『賞賛・勝算してる』でしょう」


よおおおっっ!󾭠

今回もたくさん楽しくてユニークなコメント!そしてたくさんのありがとうコメントをありがとうございました💕


(今日)
◎お鍋のシメは

うどん?
ラーメン?、
その他?

どれでたべますか??


《たくさんコメントまってます^ ^》


ーーーーーTORAちひ情報ーーーーー

2016年タイガースキャンプSP
を録画したからまたゆっくり見るぞー

ちなみにキャンプでの金本監督はよく動くっっ󾮔️

またぜんぶ見てから情報書きますね!

ーーーーーーーーーー以上ーーーーーー


愛言葉はえ・が・おですよー

おやすみなさい
ばいならりんご󾁑󾁑󾁑󾁑󾁑󾁑󾁑󾁑