全国の先輩方、
ブログではお久しぶりりぽんです!


須藤凜々花ですm(__)m



もう、3月ですね~!

早い。


11月で私は二十歳になります(OvO)

早すぎる。



そんなこんなで

月日は流れ、

ようやく


3月30日に


哲学書


処女作


『人生を危険に晒せ』





発売決定されました!!!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ありがたやの限りですm(__)m



哲学者になりたいという信念をもって
このグループに入ってきた身としては
この上ない幸せです!!ヽ(;▽;)ノ

皆々様のおかげでございますm(__)m

いつも応援本当にありがたやです(T . T)


加入当初から口を開けば「哲学者になりたい」と言い続けてきた私ですが、

正確に言うと違います。


ただの哲学者ではなくて、

「みんなに読んでもらえる哲学書」
「リアルタイムで読んでもらえる哲学書」
を書ける哲学者

をずっと目指してきました!


だから、
この本は私にとっての

まさに“希望”であり、

“一生をかけた計画の1ページ目”で

“夢への第一歩”そのものなのです。


本当に嬉しいです。


ちょうど「ドリアン少年」期間と
麻雀番組「りりぽんのトップ目とったんで!」の開始と
執筆期間が重なって、

正直死ぬかと思いました。ヽ(;▽;)ノ
(これが公開中NMBドキュメンタリー映画の中での“負のオーラ事件”に繋がる)


その時期をこうして乗り越えられたのは
みんなの存在があったからです。

本当に。

SNSの更新が少なくなってしまったり、
ご心配やご迷惑もいっぱいかけたにも関わらず、

「本頑張って!」「楽しみにしてるから気にしないで!」「絶対買うからね!」
と、

たくさん支えて頂きました。


感謝してもしきれません。


立派なアイドル、立派な哲学者になって
先輩方に恩返ししたいですします!!


感謝感激ありがたやです。



そんな、
たくさんの方々に支えられいよいよ出版される哲学書の
ベストセラーを祈願する気持ちを込めまして、


発売までの期間中は
同じテーマのブログを書きたいと思います。


ズバリ!

りりぽんがこれまで出会ってきた人たちについて、
題して

「先輩との遭遇」シリーズ



どうでしょうか、

果たして何シリーズ続くのか
今から不安ですが
あたたかく見守って下さったら嬉しいです!!

乞うご期待!!!!



~今日の格言~


『私の、このヘタな文字、つたない文章も、
見てくれる人のおかげで書かせていただけるんです。
「おかげさんで」でないものは、
この世に一つもありません。
みんな「おかげさんで」で成り立っているんです。』

by相田みつを先輩



楓子先輩とホテルが相部屋になりました。

おかげさんです。













りりをから送信