よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
今日は学校で
 
単位未習得者発表がありました!!
 
 
私のクラスは、、
 
みんなセーーフキラキラ
 
 
みんなこの一年勉強もがんばったから、目に見えた結果になったんですよね!
 
 
高校3年生に向かって前進だぁぁー
 
 
 
学校のあとは
 
ゆきちゃんこと村中ゆきちゃんの
 
初の生誕祭がありました!
 
 
ゆきちゃん、
始まる前すごく緊張してたから大丈夫かな?って思ってたけど、
 
 
皆さんの温かい声援で安心したみたいですねドキドキ
 
 
さすが皆さんっ^ ^
 
 
それに、生誕祭での皆さんに向けての一言を言ってる時、
 
いつも不安そうにしてるゆきちゃんが、胸を張って発言してていつもより大きく見えました。
 
 
これからも同じTeamB2で
 
切磋琢磨してお互い成長していけたらいいね^ ^
 
 
ちなみにゆきちゃんにも
 
誕プレに靴下あげたから
 
使ってくれますよーにっドキドキ(笑)
 
 
あらためて、
ゆきちゃんおめでとう!!
 
どどどアップ
 
\宿題コーナー/
 
昨日だしわすれたんですが、
 
実はGoogle+というSNSで
宿題を出させていただいておりました!
 
(昨日)
◎みなさんは高い所、低い所
どっちが好きですか!??
 
高い所→33人
バンジージャンプだいすき!
ジェットコースターとかは苦手
お城の天守閣によく登る
たかい(たけい)さららん
高所恐怖症だけどたかい所好き!
たかい所から遠くを見渡したい!
料金高い所は苦手
 
なんとかは高い所が好きって言うやん!
(バカとか煙とか)
 
そういうことわざきいたのは初めてだったから勉強になった!ありがとうドキドキ
 
 
低い所→36人
高所恐怖症。
安心安全がいちばん
高いところ怖いけど
住んでる所兵庫県
地下とか落ち着く
絶叫系とかは乗れたりする。
高い所きらい
高まるのは好きだけど、!笑
観覧車もあかんくらい
 
など高所恐怖症の人がおおい!
 
なぜ高所恐怖症になるのかはわからないけどすごくおもしろい!
 
ちなみにわたしは高い所が好きで、
絶叫系がいちばんドキドキ
 
 
《他のコメント》
・ちっひージャンプ
・テンション低めのちっひーも好き
・ちっひーがいるからどこでも!
・高くもなく低くもなくってとこが好きってヒョン^ ^
・高菜派~ ・どっちでも!2人
・女性の歯がみえるところ
・木の上より木下が好き!
・最低だけど最高な人生だからどっちもー!
 
「高い時より低い所がすきだけど
ちっひーは高嶺の林檎目指してね!」
 
「チームツアー
それをモチベに
日々シカゴ。」
 
「ドヤ顔で宿題忘れるちひりんご」
 
 
今回もおもしろいコメントありがとうございました!!
 
宿題コメント結果以外と集まってて幸せでしたドキドキ
 
 
(今日)
◎みなさんは電車乗るとき
つり革持ちますか?もちませんか?
 
コメントまってます!!
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
本日お休みです。
 
ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ