あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
こんばんは\(^^)/
 
いつもいいね、コメントありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
 
今日は写メ会ありがとうございました!!
 
生誕祭やツアーが良かったって言って下さる方もいて嬉しかったですニコニコキラキラ
 
今日の私服のスカートは磯ちゃんさんから頂いた物で可愛いくてお気に入りです音符
 
あと、私の写メ会の机に飾っていた犬の上にクマが乗っている花瓶は、私がデザインした物で、みおりんが気に入ってくれてみおりんの机にも置いてくれました音符
 
 
犬の上にクマが乗っていて斬新ですニコニコ
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
質問コーナー☆彡
 
 
Q横浜は暖かいですか?
 
今日は寒かったですしょぼん
 
 
 
Qゆきちゃんの家の周りは桜咲きそうですか?
 
もう咲いてるですかね~
今度気を付けて見てみます!!
 
 
 
Q僕だけがいない街の映画観たいですか?
 
観たいです~キラキラキラキラ
楽しみ\(^o^)/
 
 
 
Q卒業ソングで好きな曲は何ですか?
 
桜ノ雨です音符
 
 
 
Qゆきちゃんは眠れない時どうしてますか?
 
YouTube観たりしますニコニコ
 
 
 
Qゆきちゃんは、弟、兄、姉、欲しかったのはどれ?
 
昔はお兄ちゃん欲しいと思ってました!
 
 
 
Q高校野球始まったけど興味ありますか?
 
知り合いが出るので楽しみです!
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
今日も1日お疲れ様でしたクローバー
 
 
 
それじゃあまたね~(^_^)/~~
 
 
 
 
村中有基