よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
梅ちゃん卒コン、
 
NMB48 Live House Tour  2016
Final  
 
おわりました!!
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
梅ちゃん卒コン、
 
一曲目が梅ちゃんの映像からの
「引っ越しました」だったんですけど
 
映像からその流れを見たくて、
 
ずっと見てたんです。
 
じゃあ勝手に涙が出てきて、
涙ちょちょぎれでした。
 
隠れて涙ふいてたら、
 
百花さんに見つかって
ちっひーまだ早いで~(笑)
 
ってそばに来て励ましてくれました(ノ_<)優しい
 
 
それから涙止まって、
 
B2で逆上がりをして
全員でナギイチをして
 
からのユニットが
 
背中から抱きしめて
 
で、梅ちゃんのユニットだから
梅ちゃんがいる時にできてよかったです
 
 
次にこのツアーでのB2の思い出のREMIXメドレーをさせていただきましたドキドキ
 
B2みんなでいっぱい練習したから
 
またできて嬉しかったし、
これがチームB2だぞ!
 
って見せることができた気がしました。
 
 
 
 
シングルメドレーでも、
各チームの色を前面に出せたし、
 
梅ちゃんが選抜入りしてる
ギンガムチェックを踊れたり、
 
365日の紙飛行機を全員でしたり。
 
 
本編でも見所満点!でしたキラキラ
 
 
そしてアンコール一曲目、
(ありがとうございます!)
 
チームB2で梅ちゃんセンターの曲、
「抱きしめちゃいけない」
 
をさせていただきました!!
 
 
もう、号泣です( ;  ; )
 
梅ちゃんとステージ立てるのが最後っていう実感がこの曲でぶわって出てきて、
 
あぁ、梅ちゃん
 
ってなったんですけど、
 
途中でふなっしーが出てきて、
 
みんなが笑顔にかわって、
 
梅ちゃんらしいパフォーマンスだな
 
あぁ、梅ちゃん
 
って違う意味でそう思いました。
 
 
そのあとはイビサガール、
 
からのTo be continued
 
という神セットリストキラキラ
 
ふなっしーもイビサガールまで踊ってくれて、嬉しいな~
 
なんて思ったり、、ドキドキ
 
 
そしてWアンコールも!!
(ありがとうございます!)
 
ナギイチからの
 
青春のラップタイムからの
 
NMB48
 
最後はNMB48でしめるという
 
NMB色満載のWアンコールでした!!
 
こうやって
梅ちゃんがNMB48に来てくれて
 
チームB2にきてくれて
 
ほんとによかったです。
 
 
最初は大先輩だから近寄りがたい印象だったけど、
 
全然そんなことなくて、
 
いい意味で大先輩っていう雰囲気ではない優しい雰囲気のお姉ちゃんみたいな梅ちゃん
 
そんな梅ちゃんが
 
ずっと大好きですドキドキ
 
 
梅ちゃん卒業おめでとうございます!
 
 
明日は公演!!
久ぶりですね~!!
 
そして梅ちゃんもAKB劇場で公演!
 
 
お互い頑張りましょう~~キラキラ
 
 
\宿題コーナー/
◎4月1日はエイプリルフール
ということで、
 
嘘つく予定ですか??
 
 
つく!
 
つかない!!
 
 
コメントまってます(^o^)/
 
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
 
今日の阪神-ヤクルトの試合は、
 
延長しましたが、
 
引き分けにおわりました!!
 
 
でも、
背番号9番の高山選手が
ソロ1号ホームランを打ったみたいです
 
 
さすが、期待の選手ー!
 
ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー
 
 
ここまで読んでくれて
 
ありがトラ〓でした
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ