あれ?何か降ってきた(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!
奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です音符
 
 
 
おはようございます(・v・)ノ
 
いつもいいね、コメントありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
 
 
昨日でNMB48ライブハウスツアーが終了して達成感が凄いです!!
 
 
 
BⅡツアーでは、おNEWの上履きをセンターでさせて頂いたり、このみんさんのかっこいい振り付けのRemixメドレーが出来て本当に楽しかったですキラキラキラキラ
 
 
 
あと、こんなに大きな会場でも私の団扇やペンライトを見つける事が出来て嬉しかったです音符ありがとうございますニコニコ
 
 
 
そして梅ちゃんさんの卒業コンサートでは、梅ちゃんさんの最初のスライドショーから泣きそうになりました。
 
 
 
梅ちゃんさんと一緒に過ごせた時間は短かったけど、沢山の事を教えてくださりました。
 
 
 
初めての大きなコンサートでドラフト生3人に梅ちゃんさんから頂いた勇気ずける言葉はずっと忘れられません。
 
 
 
卒業コンサートの梅ちゃんさんは本当に綺麗でキラキラしていてずっと見とれてました。
 
 
 
こんな偉大な先輩と同じステージに立てたのは今でも嘘みたいで本当に大切な時間でした
 
 
 
梅ちゃんさん、ご卒業おめでとうございます。お疲れ様でしたキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は逆上がり公演よろしくお願いします!!
 
 
 
 
村中有基