こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
朝にBlogあげたんですけど
コメントしてくださった皆さん
ありがとうございますっ
 
 
たくさんの
 
おめでとう
 
の言葉ありがとうございます!!
 
 
一つ一つ
噛み締めて読まさせていただきました!
 
 
 
ほんとに
ありがとうございます!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
携帯コンテンツの撮影っ
 
 
からの
 
 
「逆上がり」公演
 
 
でしたっ\(//∇//)\!!
 
 
 
 
 
 
今日の公演っ
むちゃくちゃはっちゃけました(≧∇≦)
 
 
 
わっほーーーいっ
 
 
 
会いに来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
BⅡのみんなで
これから
もっともっと頑張っていかないとなっ
 
 
 
って
梅ちゃんとかかなきちが辞めた今、思いましたっ
 
 
 
えみちもいるし
あんたんもいるし
他のみんなもいるし
 
 
きっと、まだまだ
いいチームになっていくと思いますっ
 
 
 
楽しみっ
 
 
 
あ!
エイプリルフールではないですよっ笑笑笑笑
 
 
心から思ってますっ笑
 
 
 
 
ありがとうございましたっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
昨日、
 
ゆーり
なぎさ
りりか
ここちゃん
 
の5人ユニットが発表されたのですが、、、
 
 
な、な、なんとっ
 
 
まだユニット名がありませんっ笑
 
 
勝手になんで
 
採用される
 
とかは全くないんですが笑笑笑
 
 
 
もし、
ユニット名を作るとするなら
何がいいと思いますか?
 
 
 
 
 
 
どんなのか聞くだけっていう笑
 
 
 
なんか、ユニット名欲しいな~笑\(//∇//)\
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ