こんばんわ
 
 
 
 
どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
きになる?
 
なるーー
 
 
 
 
なること古賀成美です!!!!
 
 
 
 
 
前回のコメント、いいね、ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ここにだって天使はいる公演
昼夜2回公演でした
 
 
 
お昼公演に来てくださった皆様
ありがとうございました!!
 
 
 
 
そして、夜公演は私、古賀成美の生誕祭でした!!!!
 
 
 
まず、始めに生誕祭を見に来てくださったみなさま、生誕祭をひらいてくださった皆様、メンバー、ありがとうございました!!!!
 
 
 
本当に幸せな生誕祭でした
 
 
 
 
18歳は、自分自信と向き合い、自分をわかり、
人から頼ってもらえるような人になりたい!
 
 
そして、18歳こそ、演技のお仕事がしたいです!!!!
 
 
でもnmbにいる中で1番の目標は
選抜に入ることです!!
 
 
選抜に入るために、いろんな部分で古賀成美を知っていただき、握手会の部数を増やしたいです!!!!
 
 
 
古賀クオリティで頑張ります!!笑
 
 
 
これからも古賀成美をよろしくお願いします!!!!
 
 
 
生誕祭でも、言いましたが、
ブログを2日に1回更新します!!
 
 
また三日坊主って言われるかもしれませんが、
必ず更新するぞー!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
あ、今日は気合をいれるため
 
レッスン着は
ハイキューのTシャツをきました!
 
飛びました。
 
 
素晴らしい景色を見ることができました!
 
 
 
改めて、本日は本当にありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 
                                 narunaru