皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日はおやすみだったので、
のんびりと過ごしましたあ(´・ω・`)グッド!
 
お昼からは、照井穂乃佳ちゃんと
あそびましたあ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
知ってる方はいると思うけど
昔から仲良かったメンバーの子ですドキドキ
 
 
 
 
 
久々に映画みてきました( °_° )
ホラー映画を…(笑)
 
「のぞきめ」を見てきましたあ!!
大好きな板野友美さん主演の!!
 
とりあえず可愛すぎましたドキドキ
ほんま怖かったけど可愛さにも
目がいってします( ̄▽ ̄)ニヤリッ
 
 
 
 
怖すぎて何回手で目を隠したか…
ほのかとずっとやばいやばい言ってました笑
 
いきなり怖い場面になると
声は出ずに体だけビックリしてしまう笑
 
ほんまに怖かったです(;_;)(;_;)
皆さん、ぜひ見に行ってみてください!!
 
 
 
 
ホラー映画は、映画館で見る方が
迫力あるし大画面やし怖さ半端ない(≧∇≦)
 
やっぱ映画館で映画を見るの好きドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日は写真撮ってないの~( °_° )(;_;)
後で撮ったらまたどこかに載せます!
 
今日は雨降ってたからストレートヘアー!
雨で巻きとれちゃうからやめた(^Д^)
 
 
 
 
 
そしてみるきーさんが卒業発表しました…
いきなりすぎてビックリしてます(;_;)
 
偉大な先輩が卒業って本当にさみしいです
 
いまだになにがなんだか
わかってないです(;_;)
とりあえずさみしいです(;_;)
 
 
 
 
 
今日はこのへんで(´・ω・`)
今日もcommentよろしくお願いします!