東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメント
 
本当にありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は、NMB48 全国握手会でしたドキドキ
 
 
来て下さった皆さんありがとう
 
ございましたニコニコラブラブ
 
 
 
沢山の方が来て下さって凄く凄く
 
嬉しかったです音符
 
 
 
沢山並んで下さったり疲れたと思いますので
 
ゆっくり休んで下さいねしょぼんラブラブ
 
 
 
 
 
 
そして今日は、ドラフト二期生の
 
えーりん こと、安藤愛璃菜ちゃんと
 
一緒のレーンでしたっラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
なんと、、、えーりんは、、、
 
 
12才なんです!!!びっくりでしょうっ!!
 
 
 
 
可愛いいいいしょぼんラブラブ
 
 
 
 
 
なんだかもう、今日は私が保護者さん
 
みたいになっていました[。゜(゜´▽`゜)。](笑)
 
 
 
 
でも、えーりんが子供だったら幸せだろうなあラブラブふふ
 
 
 
 
今日は長い時間の握手会なので、えーりんに
 
「疲れてない?大丈夫?」って聞いたら
 
「全然大丈夫です!楽しいですニコニコ
 
って元気に言っていたから、なんだか
 
凄いなって思いましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
頑張り屋さん[拍手]
 
 
 
えーりんは今日1日ずっと可愛いかったなあ[(^ー^)]
 
ぽっ。
 
 
 
 
 
そして今日も、お母さんがお弁当を作って
 
くれましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
これで今日も1日頑張れましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
お母さんありがとうニコニコ
 
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符