こんばんわ
 
 
どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
  きになる?
 
 
なるーー
 
 
 
 
 
 
なること古賀成美です(^^)
 
 
 
 
 
 
 
前回のコメント、いいね、ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、私にとって昇格して3年目でした!
 
 
こうしてチームNにいれるのも
昇格できたのも
 
応援してくださる皆様がいたからです
 
 
いつも古賀成美を支えて下さり
ありがとうございます!!
 
 
これからもよろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
お花束もありがとうございました^ ^
 
 
 
 
 
 
そして、今日はチームN公演でした^ ^
 
 
 
髪の毛も伸びてきたのでマキマキにしてみたのです。
 
 
でも、早く髪の毛切りに行きたいーーー。
 
 
皆様は、私のどんな髪型が好きですか?
 
 
聞きたいなっ^ ^!!
 
 
 
 
あ、ユニットはジッパーでした^ ^
 
脱いだ脱いだ笑笑
 
 
 
ではでは
 
 
 
                              narunaru