こんばんは♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
私のBlogに立ち寄ってくださり
ありがとうございました(≧∇≦)
 
 
ほんとにほんとに
毎日
嬉しいのです\(//∇//)\
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
オフィシャル撮影でした(≧∇≦)!!
 
 
今回の衣装も可愛かったどーっ
 
 
生写真が発売されるのが
梅雨の季節というのもあって、、、
 
 
 
 
 
レインコート
長靴
 
 
 
 
梅雨ファッションもありました\(//∇//)\
 
 
 
お楽しみにっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
そしてそのあと
仲良しの友達とごはんしてました(≧∇≦)
 
 
むちゃくちゃ語った\(//∇//)\
 
 
大好き(≧∇≦)
友達は偉大ですね、、
 
 
大切にします\(//∇//)\      
 
 
 
たくさん
私の趣味を押し付けまくりました笑 
   
 
 
楽しそうに聞いてくれたからよかった~・笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
そしてそして!
 
私、
 
5月2日 teamN 「ここにだって天使はいる」公演 
 
に跨ぎ出演させていただきますっ
 
 
 
発表されるの
ずーっとそわそわしてました、、笑
 
 
緊張するよーーっ(°_°)
 
 
 
 
ずっとずっと
他のteamの公演に出てみたくて、、
 
 
だから
緊張するけど
むちゃくちゃ楽しみですっ
 
 
 
 
私は
今までずっと
teamBⅡで、、、
 
 
跨ぎ。以前にアンダーもしたことがなく、恵まれていたので
 
 
自分のためにも 
挑戦してみるべきやなって思って
それを伝えて、出ることにしました!
 
 
 
しかもしかも
久しぶりに一緒に劇場のステージに立つ同期もいるし、、、
 
 
尊敬しているメンバーがたくさんいるし、、、
 
 
Nさんの雰囲気を知ってみたいし、、、
 
 
ここ天のセットリスト大好きだし、、、
 
 
 
うんっ
楽しみです!!!
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ