こんばんわ
 
 
 
 
 
どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
  きになる?
 
 
   なるーー
 
 
 
 
 
 
なること古賀成美です^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はパシフィコ横浜で握手会&フォトセッションがありました!!!
 
 
 
来てくださった皆様
ありがとうございます!!
 
 
 
フォトセッションも囲み取材も握手会も
本間に楽しいです^ ^!!
 
幸せな時間をありがとうございますT^T!!
 
 
 
明日もよろしくお願いします^ ^!!
 
 
 
 
 
今日の私服は
 
 
クール古賀です
 
 
スニーカーとスカジャンがマイブームの古賀です^ ^!!
 
 
 
明日はどんな服かなー?
 
 
 
 
 
そしてそして、終わってから
 
髪の毛をふんわりと染めてきました!!
 
 
 
 
写真じゃよくわからないけど直接見たら
 
なるほど!ってなります!
 
ぜひ、直接見に来てください
 
 
 
染めても良い年齢なのでね、チャレンジしてみました
 
 
 
これから、どうなるなるのか楽しみ^ ^
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
                           narunaru