こんにちわにわに!
 
  けいっちこと上西恵です
 
 
 
 
  昨日、一昨日と二日間
 
  本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
  最高に楽しかった。
 
 
 
 
 
  4部5部は来てくださる方が増えるなぁ、、、
 
 
 
 
  やっぱ9時からっていうのは早過ぎるよね、
 
  遠いと電車もないし、
 
 
 
 
  そんな中でも来てくださる皆さんありがとう、、、
 
 
 
 
 
  せめて2部4部5部からでも!と来てくださる皆さん
 
  お仕事学校合間、終わりに来てくださる皆さん
 
 
 
 
 
 
  みんなにありがとう!!!
 
 
 
 
 
 
  フォトセッション質疑応答も楽しいね~!
 
 
 
 
 
  質問にもリラックスして答えられる~ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
  バッチリ写真とれましたか~??
 
 
 
 
  できるだけみんなのカメラ見たいんだけど
 
  視線あるの撮れなかった方ごめんね(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
  そして私服~!
 
 
 
  昨日とはまた違う
 
  カジュアルなホワイトのセットアップです!
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
  
 
  
 
 
 
  そして握手会クイズの答えは
 
 
  一番最近買った本は
 
 
 
 
  りりすけの 人生を危険にさらせ!
 
 
  です。
 
 
 
 
 
  途中まで読んでるんだけど
 
  何であんなに頭いいの?羨ましいよぉ、、、
 
 
 
 
  もうまえがきから、引き込まれるんですよね。
 
 
 
 
  凄いよね。
 
 
 
 
  では、今日はN公演よろしくねドキドキ
 
 
 
 
  だいすきなしゅうちゃんのまたぎ初出演だよーん!
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei