こんばんわ^ ^
 
 
 
 
 
どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
   きになる?
 
 
  なるーーー
 
 
 
 
 
 
なること古賀成美です
 
 
 
 
 
 
前回のコメント、いいね、ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、パシフィコ横浜で握手会&サイン会がありました!!!
 
 
 
ニギニギもカキカキも本当にたのしーー^ ^
 
 
皆様の笑顔見れるのも嬉しいです^ ^!
 
 
沢山お話できて良かった
 
 
 
明日は、今日とは違って1部です!!
 
朝イチです!!!
 
 
お寝坊のないよう、、、、、
 
 
お待ちしてますねっ!
 
 
 
私服は大人女子古賀です!!
 
EMODAの服だよ
 
 
 
今日は来てくださりありがとうございました!
 
また、明日もよろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
握手会終わってからジョーちゃんとデート!
 
 
久しぶりに渋谷に行きました。
 
 
はい。
 
 
人がたくさん。
 
 
ゴールデンウィーク。
 
 
ひゃーーーーー。
 
 
って感じでした笑
 
 
 
 
でも、お買い物できたので大満足!!!
 
 
ジョーちゃんと焼き鳥の約束も果たせて
良かった^ ^
 
また行こうね
 
 
 
 
 
改めまして明日は朝イチの1部です!!
 
お間違えのないようお待ちしてます^ ^
 
 
 
ではでは
 
 
 
                                 narunaru