いつも全力ニコニコ

元気ビックリマーク(ひゃくぱ~)

笑顔ビックリマーク(ひゃくぱ~)

果汁~[?](お~ビックリマーク

せ~の!!

ひゃくぱーー!!(ゆずとみんなと一緒に!!

エースの座はゆずらへんで得意げ




今日もNMB48 14枚目シングル「甘噛み姫」の、握手会でしたラブラブ


握手会は、昨日よりたくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったなぁキラキラ
ゆずレーンに遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました!!!!

初めての方や、いつも来てくださる方が居て、めっちゃ楽しかったなぁキラキラ
グッズ付けてくれたりしてるの見て、凄くテンション上がりましたラブラブ



早く21日になってほしいニコニコ
フォトセッション来てほしい。フォトセッション囲み取材最後だしTORACOで行きますラブラブ

一応さやかさんとしゅうさんには言いましたラブラブ

これはゆずが勝手に聞いてるだけなんですよ!!

いきなり着て行ったら、ファンの方にビックリされると思うし笑 どうしようとオモタからチョキ

だから、偽チビTORACOですみませんあせる


しゅうさんが「あ!TORACOやん!めっちゃ似合ってる!」嬉しかったなぁラブラブ
ファンの方から聞いたんですが、しゅうさんは「いや。しゅうの方が似合ってるやろ!」言ってたらしい笑
ゆずはファンの方に「いやいや!ゆずの方が似合ってるでしょ!笑」思わず言ってしまたにひひにひひにひひ



ちっひーさんも、写真撮ってくれましたラブラブ
ちっひーさん、めっちゃ喜んでめっちゃノリノリやって嬉しかったですにひひ


「TORACO」を着ていたら、よく言われること

その1「阪神ファンなの?!いつから?!」

その2「自分で作ったの?笑クオリティ高あせる

その3「サイズでかない?」



ゆず、実は野球見たことないんですしょぼん
野球したことないけど、しいて言えば「ベースボール」野球
皆さんは、野球経験ありますか[?]
もしよかったら、ルールとかコメントで教えてほしいですあせるよろしくお願いしますニコニコラブラブ



今日は、ツインテールで細い三つ編みをしてみましたドキドキ どうでしたかニコニコ[?]
自分で言うのもなんですが、いい感じ笑

みんなに「可愛い!似合ってる!」言ってもらえましたにひひニヒヒヒ



それと握手会が終わってから、お母さんと色々電話をしてたんですニコニコ
ゆずが「ママ~?」
そしたら、隣に居たみるきーさんが「ママ?ママがどうしたん?私ママやで笑」

お母さんと電話してる時に笑ってしまってあせる
電話を切った後にみるきーさんが「ママと電話してたん?ママって呼んでるん?ママ笑」

ちょっと冷やかされちゃた得意げアップアップアップ


今日は来ていただいて、本当にありがとうございました!!これからも神対応目指します笑

声の大きいゆずでしたアップアップアップ

おやすみゆずずずぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


アイス矢倉さん、ケータリングアイス出てたのでテンション上がってました!!
しゅうさんにはTORACO余裕で負けます[(*´-`*)]