おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
たくさんの方に体調ご心配おかけしました!
今日はもう大丈夫です!
ありがとうございますm(_ _)m
 
SHOWROOMでの金平糖パーティーも、毎回たくさんの方が参加してくださり、ありがとうございます!
 
今日は初めて10時台に配信させていただきました!
朝早くの時間帯でも言えることですが、その時間だからこそ参加出来るよ!って方が意外と多く、初コメさんもおられたり…
『内木志』を少しでも知って貰えたかな~と思っています!
 
それに、SHOWROOMで知ってファンになりましたって嬉しいコメントがあったり…
 
こちらのブログにもコメントして下さったり…
 
 
笑顔や元気の交換が出来てるようで、嬉しいし楽しいです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
今日は、春奈さん生誕祭でした♪
 
とっても大人っぽい春奈さん、改めまして
18才のお誕生日おめでとうございます!
素敵な1年にしてくださいね~♪
 
 
挨拶の時、卒業発表するのかと思い焦りましたが、そうじゃなくてホッとしました!
 
 
6年半この世界にいる先輩だからこそ、
春奈さんの言葉は私の心に響きました!!
 
 
AKBグループのコンセプトは「夢を叶える為の通過点」だという事で、NMB48からいつかは卒業しないといけなくて…
 
でも今の私はNMB48が人生の全てで…
 
上を目指せるように、皆さんと一緒にまだまだ頑張りたいなと改めて思いました(^^)!
 
頑張るので、付いてきてくださいm(_ _)m
 
劇場でのこころコール、ありがとうございました!
見て下さった全ての皆さん、パワーを送って下さった全ての皆さん、ありがとうございました♪
 
 
お見送り会では、SHOWROOM見てるよーって言って下さったり、ついったーフォローしたよー!って言って下さったり、声掛けていただき、嬉しかったです♪
 
「エンドロール」や「甘噛み姫」のパフォーマンスを褒めていただけるのも本間に嬉しいです
\(^o^)/もっともっと極めます(^^)
 
 
 
 
明日は土曜日なので、10時30分からとお昼過ぎにもSHOWROOM配信しようと思ってます(^o^)/
是非金平糖パーティー参加してくださいね♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは今放送してるドラマでハマってるものありますかー?
→とと姉ちゃん、世界で一番難しい恋、奇跡の人かな!
 
 
★手紙って劇場に届いたらスタッフさんってすぐチェックして、本人の手元に渡してくるのかな??
ちなみに、ここちゃんは手紙とかすぐ読む派??
→すぐしてくれてると思います!
届いた手紙は帰りの電車の中ですでに読みたくなって読んでます♪
ありがとうございます(^^)
 
 
★こころちゃんが、一番イヤな罰ゲームは何ですか??
→デスソースとかワサビとか辛子とか
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆寝る前にここちゃん見ると明日の活力になります!
→そう言って貰えて嬉しいです!
公演の日は超特急で帰ってもギリ出来るかなー?って感じだけど、頑張ります!!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日はオフ!SHOWROOM何回かしますね!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow