こじりん THE ムービー !レディ?アクショーン!(アクショーン)
みんなの瞳に花梨のマジを映したい!
埼玉県出身高校2年生16歳の 
こじりん こと小嶋花梨(こじまかりん)です!
 
昨日もコメントありがとうございました。゜(T^T)゜。
ほんとに嬉しい~(:_;)
 
嬉しすぎて何度も読んでる
 
今度まつげにパスタ乗せてみる~
といったコメントがたくさんありました
 
ぜひ何本乗ったか教えてくださ~い!
まってます
 
そして…
 
今度の握手会行くよ!
 
との嬉しいコメントもありました!(>_<)
 
こうしてブログでみなさんとコミュニケーションとれるのもすごく嬉しいけど
握手会で直接会ってお話もしたい
 
もしよかったら
15thシングルの握手会 5期生レーン 
にも是非遊びに来てください
 
 
そしてみなさんにお知らせが!!!!\(^^)/
 
 
7月9日発売の  BOMB  さんに
5期生で出させていただきます!
 
いろんな場所で撮影させていただきました!
 
もっと私達を知っていただけるといいな~♪
 
ぜひみなさんもチェックしてみてください
 
 
昨日のコメントに早速質問ありがとうございました!!
 
明日から少しずつ質問答えていきたいと思います
 
 
最後まで見てくれてありがとうございました(>_<)