未来の実来に~
皆も~
カモーン(カモーン)
京都府出身・小学6年生・12歳・みらいこと溝川実来(みぞかわみらい)です!

よろしくお願いします(●´ω`●)

こんばんわ~

実来だよ!


ブログにコメントなどをして下さって、
本当に本当にありがとうございます!

とっても嬉しいです((o(*>ω<*)o))


実はブログを書いたりしたことが無かったので、
言いたいことはいっぱいあるのに、
文章にすると頭の中がパニックになってしまい
そんな時に、
ファンの皆さまのアドバイスや応援メッセージなどをいただいて、
参考にさせていただいたり、
悲しいとき辛いときがあると、
応援メッセージを見て元気をもらっています!

本当にありがとうございます!

まだNMB48研究生になったばかりなのに、
もぅファンの皆さんに助けてもらっているなと実感しました!

また、泣いちゃった(笑)


実来の目標の先輩は、
井尻晏菜さんみたいに、
かっこよくて面白い人になりたいです!
副キャプテンとして、皆さんをまとめていて、美人なのに面白い、
そんな人になりたいからです(≧∇≦)

山本彩さんみたいに、
誰にでも優しくて、
カワイイ表情・カッコイイ表情も出来る人になりたいです(^0^)/


皆さんに困った時、使いなはれ~と言っていただいた事さっそくですが、
使わせていただきます・(笑)

・もし5期生でお姉ちゃんにするなら誰がいいですか?

5期生の中では、
こじりんこと小嶋花梨ちゃんです!

いつも相談にのってくれたり、
分からない事があったら、
実来に声をかけてくれたり、
教えてくれたりするからです!

分からない言葉は、
いつも花梨ちゃんが隣で実来の通訳係してくれるんです(笑)

あっ!!

明日は5期生の皆の良いところ書こーっと!!!!!

あともう一つ、7月9日に発売のBOMBさんに載せていただきます!
よければ、チェックください

それでは、お休みなさい。

また、コメントで助けて下さい(笑)

よろしくお願いします・