世界へ送る
 
愛媛のみかんと?(しおり~!)
 
がむしゃらにいったるけん!
 
愛媛県出身 高校3年生 17歳の
 
しおりこと水田詩織(みずたしおり)
 
です
 
 
 
 
 
いつもいいね!やコメント
ありがとうございます。
 
 
嬉しいコメント
アドバイスなど毎日見るのが
楽しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
 
 
 
 
 
皆さんお待ちかねのお写真を…
 
待ってないか…
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、
先輩方やメイクさん、コメントなどで
よく似ていると言われる
近藤里奈さんと
写真を撮っていただきました
 
とてもお美しかったです
 
 
 
 
 
 
 
似てないよおおおお。。。
 
 
 
 
 
 
似てるなんて申し訳ないです
 
 
でも、
言われると
わーい   ってなります
 
 
 
 
質問コーナー
 
 
 
 
 
●しおりちゃんは冷やし中華好き?
 
あんまり好んでは食べないです
 
 
 
 
 
●大阪に来てみて何かびっくりしたこと
はありますか?
 
 
 
人の多さ
夜なのに外が明るい
電車に乗ればすぐに隣の県とかに
行けちゃうことですかね
 
わたくし田舎者なもので
 
 
 
 
 
 
●休みの日は何して過ごしてますか?
 
お掃除してます。
 
お掃除楽しいいい
 
 
 
 
 
 
●マイブームは何かありますか?
 
ドライマンゴーを食べること!
 
 
りかてぃーこと清水里香(しみずりか)
ちゃんに貰って食べてから
はまりました
 
 
●愛媛で好きな食べ物はなに?
 
 
やっぱりみかん
 
 
 
 
●名古屋飯味噌カツや手羽先は
食べたことある?
 
 
 
名古屋に行って
食べたことはないです
 
スーパーとかに売ってる手羽先は
食べたことあります!
 
 
 
 
●そういえば愛媛の方言って
どんな感じですか?
関西に来て喋り方に戸惑いましたか?
 
 
 
 
あんまり戸惑わなかったです
 
私が住んでるとことなんか
喋り方似てるんですよ…
 
今度、私の喋り方と他の5期生の子達の
喋り方で通じなかったこととか
書こうかな
 
 
 
 
 
 
今日はここまで
コメント、質問など待ってます
 
 
 
 
 
わあーーーーーー
 
 
 
それにしても
 
 
 
 
 
 
湯葉食べたい。。。
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
☆ 7月9日 発売 の BOMBさんに
 
出させていただきました
 
是非チェックしてください