わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
くさか このみです
 
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^ 
 
 
 
 
あんちゅさん、
今日大阪最後どうやったんかなぁ。
 
 
なんか今日頭の片隅にずっといました。
この気持ちが。
 
 
 
楽しんで出来たんだろうなぁ。
あんちゅのことなので
 
 
 
 
 
 
 
 
さあー
 
わたしはー
 
 
今日は
 
 
 
リハしてました
 
 
 
 
おNEWのレッスン着!
 
 
 
jouetie!
 
大きさと形と素材が、どストライクで
 
 
後ろのプリントが…>_<
 
うむ>_<なんだか…>_<
 
 
 
 
なんやけど…
 
 
 
後ろはみないし( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
ww
 
 
 
 
前しか興味ないから( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
買いました。笑
 
 
愛用します。
 
 
 
最近、レッスン着を集めてます。
可愛いやつがほしくて。笑
 
定期的にくるのよなぁ、
レッスン着変えたい願望。
 
 
 
なんなんやろな笑
 
 
 
 
 
 
そのあとは、
 
 
ずっと行きたかった美容院に行ってきました
 
 
 
 
なんかね、ここ最近髪の調子悪くて
 
キシキシやったから
行けてよかった…。ツヤツヤっす
 
 
 
 
 
髪色は、基本黒で…
 
夏なので軽くしたいから
少しずつグレーっぽくしていきます
 
 
 
 
なんか…やっぱ茶系似合わへんな…。笑
 
なんでやろな、
 
 
 
 
だいたいみんな茶系にしたら
可愛くなるんやけどな、
 
 
なんでなんやろな、
 
 
 
どないしたやええんやろな、
 
 
 
 
 
まだまだ自分探し中です。
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにスナック菓子食べました。
 
 
 
なんかあんまり罪悪感なかった。
 
 
 
ご飯前に食べたのに。笑
 
 
たまにはいいよね。
 
 
 
食べた分動きまひょ
 
 
 
あしたは
 
 
どんな日になるでしょうか。
 
 
 
 
 
うーん
 
 
濃くしたいですな。
 
 
このみちゃんの眉毛みたいに。
 
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん