昨日のブログで大胆に間違えました、、
 
正しくは
 
 
 
リクエストアワー セットリスト ベスト235 2016
 
・8月25日(木)、8月27日(土)
 
・神戸ワールド記念ホール
 
 
です!!
 
 
 
そして
 
 
NMB48コンサート2016『いつまで山本彩に頼るのか?』
 
・8月26日(金)
 
・神戸ワールド記念ホール
 
 
の開催も、リクアワ開催発表と同日に発表されました!!
 
 
 
このコンサートで客席を満席にする事が出来たら、彩さん以外のメンバーが次のシングル曲でセンターに。
 
満席にする事が出来なかったら、彩さんがセンターを務めます。
 
 
 
彩さんのいない未来はそう遠くはないと思うし、それは彩さんに限らず、先輩方の中で卒業を考えている方はいらっしゃると思います。
 
 
 
1期生の皆さんと加入日は1年程しか変わらないというのに、若手メンバーと呼ばれる事に違和感があるように思うし、先輩に追いつけていないから若手メンバーと呼ばれるんだな。
 
6年間アイドル活動を充実させてもう卒業なさる方もいらっしゃるというのに、私は5年間何も成長出来ていないんだな。
 
 
とも思います。
 
 
 
 
『彩がいなくなったらどうするの?』
『みるきーが卒業したらやばい』
 
という、ファンの方の意見を耳にする事が増えました。
 
 
 
皆さん、危機を感じているというか、メンバーの弱音が聞きたい、本音が知りたい、又は決意を聞いて安心したい。という気持ちが凄く伝わってきます。
 
 
だから私は弱音は絶対に吐きません。
 
 
 
私はみるきーさんの卒業を客観視した時に、CDの売上が下がってしまうんじゃないかとか、NMBに興味がなくなる方もいるんじゃないかとか、オシャレでセンスがある方が卒業という事は女性のファンの方が減ってしまうんじゃないかとか、その他沢山思う事があるけれどもプラスに考えると、誰かが卒業して選抜枠が空いてポジションを争うのは良い事だし、先輩がいる事で後輩が安心してしまっている所もあると思うので、皆の気が引き締められるのでは?という意でみるきーさんが卒業してからの新生NMBが楽しみなのになって思います。
 
 
 
満席にしてやろうじゃないですか!!!!!!
 
私がコンサートを観る訳ではないけれども!!!!!!
 
 
 
 
 
 
失敬、失敬。
 
 
 
明日から2日連続、USJで
 
『やり過ぎ!サマーLIVE』
 
『やり過ぎ!サマーシアター』
 
計6公演!!
 
 
 
今日は劇場で昼夜公演だったので、3日間で計8公演\(^o^)/わっしょい
 
 
 
西澤瑠莉奈ちゃん、西仲七海ちゃんの生誕祭でした。
 
2人共、おめでとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみじんこ。
 
 
 
 
~ラブライブ!サンシャイン!!のスクフェスをするために、昨年の冬頃に消してしまっていたスクフェスのアプリを再インストールした、ラブライブ再熱の太田夢莉より~