こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はリクエストアワー初日!!
 
 
 
 
 
今日ランクインした楽曲では、
 
「涙売りの少女」
「みなさんもご一緒に」
「ウッホウッホホ」
「君と出会って僕は変わった」
「夏の催眠術」
 
を歌わせていただきましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
涙売りの少女は大好きな曲ドキドキ
 
オリメンではないんですが、
一度けいっちさんとWセンターを
させていただいた事があるんです!!
 
それから好きになった
 
 
 
そして今日はゆーりと(*^_^*)
 
 
 
 
みなさんもご一緒にでは
懐かしの口上を披露したぜラブラブ目
 
新しい私の姿に総合MCりりかが
キュンとしてくれたみたい!笑
 
 
 
 
声張ってお腹から声出してよかった
 
 
 
 
 
本当にりりかMC頑張ってた(T_T)
お疲れ様でしたドキドキありがとうラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
AKB48シングルのカップリング!
「君と出会って僕は変わった」
 
初めて選抜された曲ですニコニコドキドキ
 
 
 
みるきーさんポジで
 
 
 
 
 
どれもどれも思い出があって、
大切な曲です>_<ドキドキドキドキ
 
 
みなさんにも好きになってもらえて
嬉しいなぁラブラブ
 
 
 
 
 
TeamMの楽曲もたくさん
ランクインしていて
 
みんなと歌えて嬉しかったし、
最高に楽しかった*\(^o^)/*
 
 
 
 
そして!!
しおんの昇格発表!!
 
 
TeamMのメンバーになりたい!って
ずっと言ってくれてて
頑張ってきて
 
今日からTeamMのメンバーの一員だね!キラキラ
 
 
 
 
 
明日は彩さんがいない
コンサートです!!
 
ギリギリまで当日券を販売するので!!
 
 
 
まだメンバー「完売」目指してます!!
 
 
 
 
ぜひ!明日も神戸で!!
私達とお祭りしましょう!!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日発表された
彩さんのソロアルバム...!!
 
 
彩さんの歌声本当大好きドキドキ
 
まだアルバムは製作中とゆうことで、、!
 
 
 
発売日まで
とってもワクワクですねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
1日お疲れ様でしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ