よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
ひさしぶりに!
 
学校に行ってきました!!
 
 
めっちゃ雨降ってましたが、
そんなの気にならないくらい
 
友達との時間が楽しかったドキドキ
 
 
 
最近、こんなに喋ってなかった!
 
ってくらいしゃべり倒しました(笑)
 
 
学校にいるといつのまにか
トーク力がつきそうです、、。
 
 
 
ちなみに明日は、
 
USJ やり過ぎ!サマーシアターライブ
 
です!!
 
 
これで夏がおわります!
 
 
teamB2と近すぎな距離で会えるのは
 
明日が最後!!!!
 
 
この前のリクアワやライブで
 
培ったパフォーマンスと、
 
ひとまわり成長したteamB2の姿を
 
ぜひ目に焼き付けに来て下さい!!
 
 
天候はどうかわかりませんが、
屋根がある場所でのライブなので
 
快適ですキラキラ
 
 
皆さんのことまってますドキドキ
 
 
\宿題コーナー/
◎昨日は何時間寝たでしょう?
 
10時間以上 56人
・14時間
・12時間
・12時間17分
・13時間
・24時間
・48時間
 
8時間 7人
 
《他のコメント》
・逆に一睡もできなかった
・至福の睡眠
・寝ても覚めてもちっひーワールド
 
「今日の一句【ターフ】
A:魔術師と呼ばれた元調教師が亡くなったらしいね
B:あの人ターフな人だったんだけどね~」
 
「新曲で 悲願の選抜 選ばれて ちっひー神話が ついに始まる」
 
「お疲れさま たまにはゆっくり 眠り姫
 
「またひとり 卒業していく その中で 千尋は先を 見据えて歩む」
 
「ヤクルトに 3タテくらう お人好し」
 
「ちっひーの寝顔とかけまして ゴーストタウンととく そのこころは 瞳ないな(人見ないな)」
 
「ちっひーが寝てるとかけまして ちっひーが泳ぐととく そのこころは 睡眠グー(swimming)」
 
「ちっひーの 強気な発言 グッときた あの涙は 決して忘れない」
 
「コメントに 千尋さんへの 愛を感じ」
 
「ぐっすりと 睡眠十分 パワー充電 夢へ向かって ちっひー始動」
 
「言い切って スッキリしたら 眠り姫」
 
「さ”あちっひー、
“さ”や姉抜いて
“え”ぬえむびーの
“あ”かるい
“い”ちばん星になってやろうぜ」
 
「千尋姫 コンサートでは やりきった センター目指して 今日は休息」
 
「僕もです 余韻が抜けずに ニヤけてる ちひのパフォが 最高でした」
 
【正解】10時間以上
 
これは私も寝すぎたと思いました、
 
でもスッキリしたというか、、
いい気分転換でしたドキドキ夢心地ドキドキ
 
 
川柳、短歌、謎かけ、ナイスな文
ほんとにありがとうございます!
 
毎日たくさん送ってくださって、
あらためて皆さんのコメントに支えられてる部分があるなと思いました!、
 
皆さんすきです!!ドキドキ
 
 
◎明日USJきてくれますかー?
 
いくー
 
いけないー
 
ーーーーーTORAちひ情報ーーーーーー
 
明日から阪神は
 
中日、DeNA戦がまってます!
 
 
どのチームも油断できない相手ですが、
 
猛虎魂を見せつけましょうっっ!、
 
 
がんばれ阪神!!
ーーーーーーーーーーー以上!ーーーー
 
ここまで読んでくださって
 
ありがトラでした
 
〓がおおお!
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ