皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
じゃんぐるレディOh!の放送
 
昨日ではなく今日でした!!!
 
ごめんなさいいい
 
19時からの放送は終わってしまったので今度こそ!!!
 
深夜1時からの放送聞いてねっ
 
 
 
 
今日も学校に行ってきました\(^.o ^)/
 
 
生活リズムが戻ってきたぞ~~!
 
 
やっと水曜日かー。
 
 
 
字、いっぱい書いて疲れた~~
 
 
6時間授業で6時間目ってやっぱりしんどいやん!?
 
 
そんな6時間目に朝日新聞の天声人語を書き写すという作業をしました( ゜д゜)
 
 
手が痛いわ!!!
 
 
でも、学校にいる時くらいしか字を書かないので頑張っています笑
 
 
今日の学校での出来事
 
 
友達が
 
しゃべる暇あったら手動かしや!!!
 
って友達に言いたかったんだと思うんだけど
 
 
まさかの
 
 
しゃべる暇あったら口動かしや!!!
 
 
 
わろた~~~~~~
 
 
どっち道しゃべっとるやないか~~!
 
 
可愛い間違いでした
 
 
明日から9月ですね~~
 
 
夏もそろそろバイバイかー。
 
 
寂しいなぁしょぼん
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48