皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
昨日のブログに書いたこと全部、本当だけど文章まとまってないしちゃんと書きたい事書けなかったー。
 
 
あ、みーれのことね!
 
 
寂しいのも本当だし
 
一緒に遊びたいのも本当だし
 
応援してることも本当だし
 
今度会ったら抱きつくしM公演出て欲しいのも本当だし
 
 
 
ってか、これが全部嘘ですとか言われてもびっくりするけど笑
 
ブログには本当のことしか書きません!笑
 
 
えっと、なにから書いたらいいんだ?
 
 
まずは
 
みーれこと植田碧麗ちゃんが卒業発表をしました。
 
全く知らなくて
 
ツイッターを見てたら
 
「植田碧麗卒業発表」
 
というツイートをみて初めて知りました。
 
 
突然すぎるし思いもしなかったから
 
家の中で、めっちゃ大きな声で
 
え!?
 
 
って言ってしまった。
 
 
今、三期生は10人でみーれが卒業したら9人
 
初めは23人いた三期生がとうとう一桁になってしまう。。。
 
 
今まで、そんなこと考えたことなかったし同期の卒業発表がとても久しぶりだったので
チームは違ってもやっぱり大切な同期で仲間なので悲しいです。
 
 
みーれとは年齢が一緒で誕生日も近くて(^^)
 
それはあんまり関係ないけど↑
 
 
私には無い女の子らしい仕草だったり
ダンスや歌声も可愛くて
作ってくれるお菓子めっちゃ美味しいし
 
アイドル!!!
 
女子力高い!!!
 
本当に最高だよ!!!
 
 
みーれが卒業してしまったら
きっと、会う機会が減ってしまうんだろうなぁ
 
いま、改めて冷静に考えたけど
 
 
みーれが卒業って考えられへん!
 
え!まじか!
 
ああ
 
卒業、、
 
 
9月30日卒業公演早いよおおおお
 
 
 
この時期はめっちゃ悩むけど
 
 
『私は私の道を進みます。』
 
 
と言ったみーれがかっこいいキラキラキラキラキラキラ
 
 
がんばれ!応援してるよ!!!
 
 
お互いそれぞれの道で頑張ろう!
 
 
 
 
YNNさんで三期生で生配信したいです!
 
10人となるとわっちゃわちゃするとは思いますが…
 
 
ご検討の方よろしくお願いしますm(_ _)m
 
このブログみてないだろうなぁ。。。笑
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48