皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はRESET公演でした(*´ .∀`*)ノ。・+゜・。☆彡
 
 
来て下さった皆様!
DMM配信を見てくださった皆様!
モニター観覧をして下さった皆様!
 
応援テレパシーを送って下さった皆様!
 
 
ありがとうございました
 
 
アーカイブを見て下さる方\(^.o ^)/
 
楽しんでねーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
まおきゅんの生誕祭でしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
まおきゅん21歳のお誕生日おめでと~~ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
温かくて素敵なまおきゅん生誕祭でしたー!!!
 
優しそうな方がたくさん
 
ファンは推しに似るって感じですかね~~\(^.o ^)/
 
 
まおきゅんがいるとチームが明るく楽しくなります\(^.o ^)/
 
 
だから、チームMでとても大切なメンバーです!!!
 
 
三田!
 
とか言っちゃいますけど
 
まおきゅんのことがだーーーいすきです\(^.o ^)/
 
 
 
春が来るまでが大好きすぎる
まおきゅんありがとう!!!!!
 
 
21歳のまおきゅんも今まで通り
みんなに優しく、そして明るく元気なまおきゅんでいてね\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
 
 
明日は文化祭!!!
 
楽しみ~~\(^.o ^)/
 
 
こんなに行事ごと楽しみにしてるの珍しいね
 
ってお母さんに言われました!
 
 
 
 
文化祭は楽しんだもん勝ちやでい!
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48