こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はSNSにたくさんの方があたたかく
心強いメッセージを届けてくれましたニコニコドキドキ
 
 
みなさんが支えてくれてる事を実感。。。
 
 
 
 
私からもみなさんに
たくさん発信していきます>_<ラブラブ
 
 
 
 
 
止まる事を知らない
私達になりましょう*\(^o^)/*
 
 
 
これからもずーーーっと!
素敵な関係をみんなと築いていきたいです
 
 
 
ありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は東京から大阪に戻ってきて、
難波の劇場で
 
れなぴょんの生誕祭でしたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
21歳のれなぴょんドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
れなぴょんと
もっと仲良くなりたい...
 
 
 
 
 
 
共通の趣味もあるから、
 
これからたくさん一緒に思い出を
作っていけたらいいな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのれなぴょんコール!!ドキドキ
 
 
 
 
愛されれなぴょんラブラブ
 
羨ましかったぜっ>_<ドキドキ
 
 
 
 
 
改めてお誕生日おめでとうドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ