もっと仲良くなれたね☆
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりんこと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
今日はるりりんとなるの~♪
 
じゃんぐるレディOh!
 
最後の収録Dayでした (=´д`)人(´д`=)
 
NMB48メンバーによるこのラジオ番組が始まっ
 
てから、ずっとやりたかったパーソナリティーに
 
就任することができて…
 
毎回無我夢中で、とにかく盛り上げられるように
 
自分にできることをいろいろやってきたつもり
 
でした (*'ω`*)
 
 
 
改めて今までのことを振り返ってみて
 
よく良いコンビになれたなぁと思いました
 
でもそれは私達だけの力ではなく、側で支えて
 
くださっていたじゃんレディのスタッフさん方の
 
おかげだと思っています!
 
収録の日はお仕事の話の延長で、いろんな話に
 
なり話し込んだり、話しがそれたり
 
ラジオなどでのテクニックや話し方など
 
最初から優しく、たくさん教えて下さって
 
本当にアットホームな環境で、毎回のびのびと
 
収録させて頂いていました (*'ω`*)
 
 
 
そんな私達のラジオを一緒に盛り上げようと
 
たくさんのメッセージや川柳を送って下さって
 
いた皆様、本当にありがとうございました!
 
いつか終わりがくることはわかっていたけど
 
どこかでずっと続きそうな気がしてて…
 
ずっと続いて欲しくて…まだ実感はないのですが
 
ジワジワと寂しさがこみ上げてきている最中です
 
今日収録した分は9月26日は夜7時から
 
深夜1時からはリピート放送も!
 
ぜひ聞いてくださいね~ (o^^o)
 
その前に9月19日にも放送ありますからね~
 
 
 
 
今日のラスト収録を気づかったコメントなどで
 
100コメ越え達成、ありがとうございます!
 
昨日の圏外メンバーによるコンサートでの
 
楽しかったこと、辛かったことなどにも寄り添っ
 
てくださる、皆様からの温かい一言一言が
 
本当に胸に染みています (ノД`)
 
私が何度でも立ち上がって、這い上がって
 
挑戦し続けられるのは皆様のおかげです♪
 
 
 
 
 
 
 
西澤どうぶつ王国
 
 
 
 
 
 
冷んやりするために置いてみたチンチラハウスは
 
いつの間にかぷりくるのおトイレに…( ;´Д`)
 
ま… いっかー 
 
いつも中に仕込んだジャンボミルワームを
 
食べてから、トイレに御使用なさるみたいですよ
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
            ありがとうございます
 
 
 
 
 
今日が最後の収録って実感がまだないるりりん
 
 
でもいろいろして頂いたるりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
メッチャサミシイ( TωT ) (ΘдΘ)モウスデニロスガ…