皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です!
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
お肉の名前でいっぱいのコメント欄でした笑
 
私が質問しましたからね~笑
 
80コメントまでの集計で
 
1番多かったのが
 
タン 26票
 
ハラミ 11票
 
カルビ 10票
 
ホルモン 7票
 
ロース 6票
 
赤センマイ、豚トロ、ピートロ、ミノ 1票
 
 
タンはダントツでしたね~
 
タンは何枚でも食べれちゃうくらい好きです(^^)
 
 
焼肉のお肉ではあとロースとカルビとヒレと鶏肉とかを食べます(^^)
 
 
豚トロは弟が大好きで豚トロばっかり食べてるわ笑
 
 
赤センマイ、ピートロ、ミノは初めて聞きました( ゜д゜)
 
 
ちなみに、焼肉にはレモンもいいけど
 
タレ派です(^^)
 
 
こんな時間にお肉の話なんかしちゃって
お腹が空きます(^^)
 
でも、流石にこの時間に食べるのはキツイな笑
 
 
たくさんのお肉コメントありがとうございました!!!
 
 
さあ、私は明日に備えて寝まーす(^^)zzz
 
 
 
 
明日はパシフィコ横浜にて握手会です!
 
「僕はいない」完売した握手会
 
たくさんの方と会えますように
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます(^-^)
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48