皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は大阪で握手会っ(*´ω`*)!!
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございましたっドキドキ
 
当日券も使えて来てくださった
皆さん、本当にありがとうございました!
 
今日もいっぱい笑った(´・ω・`)
 
 
 
 
 
今日は、花柄のワンピース(^^)
 
 
 
 
いつも通りの私服やけどねっ(*^_^*)
久しぶりにストレートヘアードキドキ
 
 
今の髪色が好きっていって
くれる方がたくさんいて嬉しかったです!
 
姉てぃんでも目指します(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
明日も大阪で握手会(´・ω・`)!
 
明日は日曜日やから休みの方
多いのかなぁあドキドキ???
 
今日よりもっとたくさんの方が
来てくださりますよーにっ(*^ω^*)
 
当日券も使えるので
お待ちしてます\( *・・・* )/″ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は、カラーコンタクトを
付けてたからいつもの雰囲気違うかな(^^)
 
 
 
黒目がでかくなるし
色もグレーっぽいの(*´∀`)
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
コメント&イイネ!お願いします(*^_^*)
 
いつも読んでくださったり
コメントありがとうございますっドキドキ
 
 
では、はいばいきーんドキドキ