おはここんばんちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 19才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
チームBⅡをこれからも応援してくださるとのコメントが多くて嬉しいです!
 
 
YNN「見習いシェフの気まぐれビーフストロガノフ」のアーカイブが昨日22時から配信されました!
 
早速見てくださった方も…
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
昨日は、朝から1日中NMBとまなぶ君のロケでした!
私は晴れ女のはずなんですが…昨日は、ほぼずっと雨の中でいろいろ頑張りました!
 
メンバーはゆーりさんとなぎささんと♪
 
また告知しますので、是非NMBとまなぶ君の
「何やらしてくれとんねん」お楽しみに!!
 
そして
 
今日は、久しぶりの滋賀を知ろう企画で、
小さい頃に良く遊びに行った
「ブルーメの丘」に行ってきました♪
 
#6 ブルーメの丘(日野町)
 
昨日から降り続いていた雨も、ブルーメの丘に着いた頃にはすっかり上がってました!
 
ほんと久しぶりすぎて、最初来た記憶がほぼ無かったんですが、動物ふれあいコーナーに入った瞬間「あっここ来た事ある!」って…
その後は、ここで並んで乗り物に乗ったなーとか少しずつ記憶が蘇ってきました(^o^)/
 
ブルーメの丘は季節のお花を目でも楽しめて…今は夏のひまわり畑もまだ一面に咲いていたり、秋のコスモス畑もめっちゃ綺麗でした♪
もうすぐ薔薇も咲くとの事!楽しみ♪
 
それに、いろいろ体験できる教室などもあり
今回は、ソーセージ作りとアイスクリーム作りを体験して来ました!
 
綺麗好きの先生が丁寧にしっかり教えてくださるので、上手に楽しく出来て、美味しくいただきました(^o^)/
アイスクリームはお家でも作ってみますね♪
 
他にもパン&バター作り、ビッグメロンパン作り、ピザ作り、食べ物以外ではキャンドル作り等もあって、また今度挑戦したいな!
 
以前来た時は小さかったから小さなポニーに乗ったみたいだけど、今日は大きな馬に乗ることが出来ました\(^o^)/可愛かったなー!
 
他にもアルパカがぬいぐるみみたいにめっちゃ可愛くて癒されました!
 
ドイツ料理のバイキングやBBQも出来たり…
 
 
空気がおいしい大自然の中、動物達と触れ合ったり、美味しいものを作っていただける
「ブルーメの丘」に是非いらしてください!
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★握手会とかで沢山話したい事はあるのに、ここちゃんを目の前にしたら緊張して上手く話せへんのやけどどうしたらいいかな?
→落ち着いて話したい事思い出して下さい!
 
 
★ここちゃんうちわ作ろうと思ってるんやけど、「志」と「ここちゃん」どっちがいい??
→志がいいです(^^)
 
 
★街中でここちゃんさんに会ってしまったら話しかけても大丈夫かな?
見て見ぬ振り?アイコンタクト?コールする?
→時と場合によると思いますが、ボケーとしてたら話しかけてみてください笑
 
 
★絶叫コースター乗るときはいつも手を挙げて乗ってますか?
→挙げてますね笑
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日30日はみーれさん卒業公演!寂しくなるけど、笑顔でがんばります!
内木志でした
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
おやすみナタデココ
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow