元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
今日はれなぴょんと
ランチして来ました~!
 
安定のぴょんつんです(笑)
 
 
 
 
 
なんでもいい2人なので
いつも決まるまで時間かかる。笑
 
今日はカフェへキラキラ
 
 
私はロコモコを食べました!
 
最近胃袋が小さくなったのか
全部食べきるまでに
お腹いっぱいいっぱいになって
 
夜までお腹空かないから
なんだか嬉しい(*^^)音符
 
 
 
けど、寝る時は
 
明日はなに食べよっかな~音符
 
って考えながら寝てる( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
-------
 
 
Twitter・Instagram
『 @yukitsun_0217 』
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^