皆さん、盛り上がってますか!?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒に言って
くださると嬉しいです!
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(・ω・ )ドキドキ
 
 
 
 
今日は握手会&1S動画でしたっ!!
 
来てくださった皆さん、
ありがとうございました(^^)ドキドキ
 
今日も楽しかったです(*^_^*)!!!
 
 
 
 
ワンショット動画は
恥ずかしすぎました(´;ω;`)(笑)
 
普段言わないセリフが
たくさんあったから
恥ずかしかった(´;ω;`)ドキドキ
 
 
新鮮味があって楽しかったですっドキドキ
またお待ちしてます(*^_^*)!
 
 
 
 
 
今日はブラックコーデ(*´ω`*)
 
 
 
流行りのレースのスカートっドキドキ
こーゆ感じのも好き!
 
 
 
 
 
横浜から帰ってくると
兵庫県のが寒かった(´;ω;`)!笑
 
ちょっとは気温が違うねんな~(-.-;)
と思いました!!
 
もー冬がやってきましたね(*´ω`*)
寒いのは苦手っ!!
 
 
 
 
 
では、今日はこのへんでっ!!!
 
コメント&いいね!お願いします(^^)
 
はいばいきーんドキドキ